真室川町における女性の職業生活における活躍の推進に関する情報の公表について

公開日 2021年08月31日

更新日 2021年09月28日

 女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年法律第64号)の規定により、「真室川町における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画」を策定しています。

 この度、直近の特定事業主行動計画の取組実施状況等を取りまとめましたので公表します。

 

 ※「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」は、自らの意思によって職業生活を営み、または営もうとする女性の個性と能力が十分に発揮されることが一層重要となっている社会状況に鑑み、女性の職業生活における活躍を推進し、豊かで活力ある社会の実現を図ることを目的としています。

 

 直近の取りまとめ数値は次のとおりです。

令和2年女性活躍推進法第19条による特定事業主行動計画の実施状況の公表[PDF:29.9KB]

令和2年女性活躍推進法第21条による女性の職業選択に資する情報公表[PDF:55.1KB]

 

 

 

お問い合わせ

総務課
TEL:0233-62-2111
FAX:0233-62-2731

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード